食べ物ばかりですみません・・・

みなさん。おはようございますー。

最近夜更かししすぎて朝起きれずみたいな生活がつづいてるので、

生活リズムを変えなきゃな。

あー。しばしば休みのGWはもう終わりかー。

やだやだー。

来週は地獄の一週間なんですね・・。。


昨日は午後からバイトでした。

休憩はちょっとファーラムのほうへ行って、

モーツアルトを聞きました。ネオ屋台村おいしそうだったな。バージョンアップしてたわ。

結構早くあがれたのがよかったです♪♪


そして今日は、これから銀座へいってー。優雅なティータイムをすごそうかと思っています。

優雅・・な気分は心の中から・・なんですけどね。


ぶらぶら♪食べすぎな一日♪


今日はいま来日しているエレナさんとともに銀座へ。毎日・・銀座にきてるかもしれません・・




きるふぇぼんにて。イチゴのムースケーキだっけかな。。

2個目を注文しそうになってストップ!!おいしい紅茶とともに。


いやー。1時間歩いたらおなかがすいた♪


いつものウイークエンドカフェで!!


その4時間後・・・たくやと焼肉を食べにきました・・・

そしてまだまだ終わりません。えれなさんがかってくれたケーキ♪


うまい!!


でりしゃすな一日でした☆☆明日からまたがんばるぞ♪♪