えだまえスープ。


意外とうまいよー。
なんか今日寒いっす。
今日は本よむっす。

また昨日あねごDVDで見てた私。

32歳の女は大変だ。そして、黒澤くんは、22歳だ!私と一緒だ。


男と女ではだいぶ違ってくるって(32才としての恋愛が!)のがはっきり私にも感じる年頃だ!

嫌われ松子の一生・・本買おうかどうか迷い中。

映画のがいいやってあるじゃんー。あるじゃんー。


波乗りTommy☆

みなさん。おはようございますー。

最近夜更かししすぎて朝起きれずみたいな生活がつづいてるので、

生活リズムを変えなきゃな。

あー。しばしば休みのGWはもう終わりかー。

やだやだー。

来週は地獄の一週間なんですね・・。。


今日は午後からバイトでした。

休憩はちょっとファーラムのほうへ行って、

モーツアルトを聞きました。ネオ屋台村おいしそうだったな。バージョンアップしてたわ。

結構早くあがれたのがよかったです♪♪