休日♪♪

みなさんぐんもーにんぐ♪


昨日はあねごを見て、にやにやしてて・・

今日は、おかちんとワタリウム美術館へ行きました。

かなり久しぶりの表参道です!!

ワタリウム美術館では、写真の展覧会がやっています〜!!

キースへリングとかへーっておもうことが多かったです。人もいなくて、ゆっくり見れました。

その中でもおかちん&とみーが感動したのは、

青木綾子さんと伊藤存さんのアニメーションというか動画です!!

せんせーしょん!!

色の配合のすばらしさ。私の好きな暖冬色が多かった。

見ていて飽きない展開のはやさ。ぐるぐるいきます。

おかちんとDVDほしいといっていました。

でも巨大なスクリーンでみたいものです。科学未来館のようなプラネタリウムで!!

でも本当に素敵だったな。その動画??がインパクト強すぎてほかの忘れちゃったー。

その後SHOPで、封筒を買いましたー!金魚♪

またきたいです。

その後、ここらへんにすみたいとすみたいとおもいながらお散歩。



あとカフェでお茶をして二人の話題にはめずらしく恋愛について語りました。

この二人で恋愛の話をするのはけっこーめずらしいかもしれません。

あねごは近い..笑でもそれも人生。楽しみたいとおもいます。


いないとほしいとおもう。

いてもなにかないかとおもう。

女は欲求だらけで作られているってことをもっと男は理解して

不器用に扱ってもらいたいと思います。
あと!!

恋愛偏差値をつくることに決定しました。


とりあえず、私は44だな。

四谷学院行かなきゃ・・

ここではいえないけど75の人は私の周りにはいっぱいいます。

でもよしとわるしもいるからー。ブラックの75@
ホワイトの75とかにしようかなー。

表参道ヒルズを見て、えちかを見て、休日らしい休日を過ごしましたー。


かしこ。