くそう。

毎日書いてたのに・間が空いちゃったー。

今週は毎日面接だったんだもん。

結果はだめだねー。やっぱメーカーがいいな。

沖電気はついに落ちました。ええ。

この前チェックしていた・・大手町カフェ&丸の内カフェに行ってきました。

丸の内カフェは、とってもGOOD。

フリースペースなのです。写真をとるの忘れたー。本がいっぱいあってよかった。

私は自分の本を読んでたんだけど・・

星の王子様・・実は読んだことなかったから、今度みに行こうっと♪

そのほかにも海外の雑誌・・本などが無料で読めます。


↓チェック♪

http://www.marunouchicafe.com/top.html

毎日来てもいいかもねーー。

さて・・次は♪

大手町カフェ


大手町カフェは、沖縄の木だとか本当に庭のよう・・す・て・き♪♪

期間限定でイベントをやっています。ちなみに・・今は杏なの。

杏の木、杏のケーク・・杏のティー。スタッフも杏ティー・・

杏だらけ。

ケークは週代わりで、パティシエが変わりますってばよ。

でも私は杏が・・苦手なので。普通のケークにしました。

マンゴーのやつ。お上品だこと。Y子はオペラというケーキ。


おいしゅうございますた。

ここなんと足湯があってね♪女性のみ・・入れるの。

炭酸のお湯なんだけど、ぬるくて気持ちいい。
ぽぁぽぁかして気持ちが本当によかった。


足がくさい。。


足湯は毎日行きたいよ。

http://www.o-cafe.com/index.php

そんな感じでこれからもここを利用してみたいと思います。

というか毎日来ちゃうかも♪大手町カフェは・・他のフーヅも充実。

バーがありーの。個室ありーの。

おすすめでした☆☆。

今日25日は、朝からおばーちゃんの頼まれごとしてた。

朝10時に・・勝どき駅ってすごいつらいんですけど・・

その後、本読んで、お昼ご飯が届いた〜。

お昼はお弁当がこの家は届く。


とても旨い。家庭的だよねー。

その後、面接へ。@銀座←しょうたろーのまね♪

一時間も・・疲れた〜。

そしてまたまたおばーちゃんのお使いで、
空也へ。

http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0337.htm

いつも大量に買うんですけど、もなかってとっても重いの・・

ここは予約しなきゃ買えないよ。。

最近はまってるんだよね。ばーさん。

今日は、生菓子も買ってみた・・なのでもなか50個・・とすんげー重たい饅頭・・

ひぃひぃいいながら、バスに乗った

の前に、写真を受け取って。

その後帰宅。

そしたらさっき受けた面接が進んだかわからず・・

また月曜受けられることになった♪

というか。。明日大丈夫ですか?といわれましても・・

明日ですかーだよね。明日はもう24時間なんてとっくに過ぎてるよ。

でも24というドラマに比べれば大丈夫か。笑24時間以内しかなくても・・・

帰宅したらさえが帰ってきたので、せがふれーどにて茶。

これおすすめです。あーケーキも食べたい。あーココアも飲みたい。



という欲張りな方へふぇルばぼーれ♪

帰宅。今に至る。