saeの病気。女が恋に落ちる瞬間。

みなさんこんばんわん湖。

さて昨日は何度も日記に登場している

おさなじみにさえとご飯を食べ満喫に行ったんですけど・・

夜は・・すしを食べたんですけど・・

私ほその店に、前からかっこいい人がいるって騒いでたけど・・

さえが、「どうせ麻衣ちゃんの・・」みたいなコメントだったら無視していたんですが

今日いったらその人いて・・あーやっぱりいいな・・って見てたら。。

隣にいたさえに・・火がついた。のをしっかり私は見ました。

したをペロッとだしました。

いきなり、すしを注文する声がやたら小さいので、板さんに・・えっ?みたいな風に言われたので

誰だこいつ??
3秒でこぶしを振り上げるゴリラなのに・・


私はついにいらいらして、「もっと声大きくしゃべれ!きもちわりぃ!」って言ったら、

がーがー喧嘩になり、私はバカらしい。。って思ってやめました。
だんだん・・

顔が小さいだの。一生懸命だねー。

ぽわわんぽわわん。すしやなのに・・ケーキの焼けるようなにおいが隣から・・してきて・・。


お魚おいしい・・おいしい??うめーはいずこへ。これいけるとか!なめてた・・が口癖のおばさんが・・おいしい??

とみしまびっくり・・。

小ざかしいこといいやがるので・・やばいこれやばいー。。

と感じはじめました。こんなところで逆なんなんかされちゃはずかしい・・・

やめてくれー。て心の叫びであら汁の骨が歯に刺さりそうだった。

さえは、めちゃめちゃGOですから。。くぼつかだね!


お会計のときに、(その人は昨日ホールにいた。)さえが払っていると・・

なんかこいつ(さえ)絶対やらかしそうだったから・・はやばや外にでましたが・・
「座長さんなんだー。」って声が聞こえたのでまじダッシュで外からみたら、

すごいにらみで「戻ってこい!殺すぞ。」という視線を感じ本当に怖くなって・・

車に隠れてました。

ちょっとしたら鬼がきて、「おい!戻ってこいよー。電話番号聞こうと思ったのにでてくな死ね!・・」と怒られました。

ふーよかった。なんとか危機はまぬかれました。

でもその後の漫画喫茶でも・・私がお気に入りの・・中華一番を読んでいると・・笑
食べ物の漫画やめろ・・

恋愛漫画を読めだの。やっぱーいいよなーとずっとつぶやいていました。

23歳・・逆なん一人でできないおとしごろです。

明日くらいに一人でまたすしやに行って・・るかもしれません。

おそろしー。

これからは、私の好きな人や気になる人を紹介するのはやめときます。

食われそう。。

ちなみにそのおすしやのお兄さんはめちゃ私のタイプでした☆

でも昨日でなんだか・・疲れてどうてもいいや笑