おじいちゃん。。

5月10日おじいちゃんが亡くなりました。

4月から、病院に入院していて弱ってきたと思ったら、あっというまに亡くなってしまいました。

思い出いろいろ。

幼稚園が大嫌いだった私は。おばーちゃんが入れた幼稚園・・

お迎えお見送りをしないといけなくて、おじいちゃんがしてた。

私が道草しなくても怒らなかった。

私のことをいつも応援してくれたおじいちゃんでした。

また尊敬できることが多く。関東大震災も、2度の戦争も体験しているからね。

強い人である。

仕事も75歳あたりまでやっていてすごい。

子供(麻衣だディ)は42歳のときの子供だし。


高校に入ってからは、旅行に一緒に行った。

飛鳥に乗っていろいろなところへ行った。

ちょっと最期いたそうだったのがかわいそう。。


94歳万歳!!
今週から大変だ・・


おじいちゃんが買ってくれたネックレスとか時計とかしていこう。
毎日同じものつけることない私だけど。。