やーーかーり@@@

今日はカーリーラストday。
天気はものすごいよくて、掃除とか始めたら、したくしてバイトへ。
今日はかーりーラストday。
私にとってカーリーはさぁ。入る前にいて面接でもあったから、ずいぶんお世話になったし、仲良くしてくれたんだなぁ〜。
めがねのカーリー。もう私の背中を人差し指でつーってする人いなくなっちゃった。つーーってさ。

最後はないちゃっけど、かーりーにはごめんだけど、柄にもなくいいこと言ってたので、
お昼とみーはなかないとか言ってたけど、ちょっと感動してなきそうになったけど、横のかとぴーとはしまきをみたら、なんかさめた・・。そして江黒がおきまりの涙でわたしをさそったけど、ふんばってたえた。
だってお昼になかないって決めたんだもん。

そんな一日。素敵なお花だったな。
たがわちゃんもやめてしまう・・頼れないじゃんもう!

あと今日てんこーが来た。
15日来るって本当だったんだ。私は倉庫にいたから会えなかった。
素敵なプレゼントをもらった。ありがとう。
てんこーはすごいな。

会いたいな。。

おわり。
帰り雨が降っていました。
ので車でかえりました。

しとしと。かーりーありがとう。いっぱい笑わしてもらったわ。