超雨・・

     私たちの涙が空から降ってきました。
   ひひひ。なんてそんなこといえない位に冷たい雨でしたよ。
     3時ころまで、一生懸命考えごとしてて、
      yとTEL。なおちとTEL。
    その後・・タリーズへいって。ベーグルとケーキ食べた。
  コーヒーしかいつも飲まないのに。モカなんか頼んだら甘くてけーくにあわなかった。
   タリーズでぴこ@ぴこぶつ森をやってたら・・今日は歌の日だったらしく、みんな動物たちが歌ってた。今はローンがすごい残ってるので、魚つりに励もうと思う。
保険やのあしかがしつこくついてくるので、なんとかしたい・・。。
と私がマニアックな話をしているのはこれこれ!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

つっきー名称+ぶつ森だよ。
今日しかもはちにさされてTOMMYの顔がぼこぼこになったよ・・かなし。
そしてその後仕事に行ったらなんともぎも今日歌の日だったらしい。
えーー!ってことは日本中歌の日かい!?こりゃすげーゲームだ・・。。
しかも鯉をつったって自慢したら、もぎはまぐろをつってしかも博物館に寄付しているらしい・・私はすぐ換金しにいくのに・・けちなたぬきに。

そんな日々です。
SPIの問題集を2問ときました。解説みながら・・
24のシーズン2をみてしまいました。2話。。大統領ちょっとがっかり・・。。