おかちんとデート♪

今日は、おかちんと松屋でやっているミヒャエル・ゾーヴァの世界展に行ってきました。
誘っていただきました。http://www.matsuya.com/sowa/index.html

聞いたことないなって思ってたら、私は本を持ってたよ。

ちいさなちいさな王様

ちいさなちいさな王様

じゃーーん。本を知らない人は映画アメリにも協力している人らしいよ。私はアメリを見たことないのでまた見る楽しみができた。アメリの前にダヴィンチ見ちゃうそうだ〜。
今度借りましょう。
いっぱいいろんなかわいい絵があってよかった〜。23日までしかやってないのでおはやめに!上の写真は、真ん中にチケットで、隣二枚が買ったポストカードです。私は、ノアの箱舟が気に入ったんだけど、なかったんだ。
そして左のカードは、おかちんの発表会のカードです、自分で作ったんだって〜。すごいね。
その後、すごい雪が降ってたけど、きるふぇぼんの前のスペイン料理やさんにいきました。


前菜。


メイン。


デザート。

おいしかったです。お店がかわいかったから、雰囲気が最高でした。赤いチェックのテーブルクロス〜。
その後ちょっとぶらぶらして、まつげパーマしに行こうとしたら、道に迷いました。
雪ですごい寒かったので、死にそうになりました。誰も歩いてないし。銀座なのに。そしてすたばでひといきいれてバイトに行きました。