イナリ寿司

をつくったよ〜。
お腹の調子が悪いのですが…主婦なので作ります。
あとポトフもつくりました。最近ポトフにはまってる私ですが。
なかなかうまくできたけど。写真がまずそうだったからやめとこっと。

明日こそ歯医者にいけるだろうか・・ぼく。

最近読んでいる本をのっけていなかったので、江黒がみてくれるので・・
乗せて見よう〜。

愛なんか (幻冬舎文庫)

愛なんか (幻冬舎文庫)

あと岩井俊二のラブレターです。
フィクション読むなんてあーらめずらしい。いや〜。中国はおもしろいですな。
ぶらり東京の博物館めぐり

ぶらり東京の博物館めぐり

あとこれをみてて・・交通博物館にいかなくちゃと思ったところです。

今日から読む本。

文章読本 (中公文庫)

文章読本 (中公文庫)

人生が重くならないといいです。

では毎日引きこもりなので・・読書カードでも作ろうかな。
と思う日々です。