キリスト教と諸思想

みんなによく学校いっているの?ってよく言われるけど。行ってるよ。
最近は今流行のテストの話題で。餅きりさ〜ということで。私も。
火曜日久しぶりにあすとDOKOとドビー←レア!!とご飯を食べてたら
一回も出たことないタイトルの授業が次の時間テストだという。
丁度暇だったので出ることに、そして意味わからないテストを受けて・・

いわゆる聖書の約みたいなものなのですが、いやーーー。A44枚かよ!!裏まで。
私は、神様が〜とか一生懸命かいたけど、あれって正解ないんじゃないんのかな〜

そして、はじめてみる教授・・・ドビーいわくゲイかバイらしいっす。たしかに、チェックのシャツにベージュのパンツだもんね。

プリントみたら楽しそうだった♪来年はまじめにうけてみよう。だからとりあえず単位をください。

昨日・・買ったもの。

マリオカートDS

マリオカートDS