自転車がブームです。

今日は、どうやら合同説明会があるらしい。でもいかないんだもん。合同説明会なんて。
人の森だから。
お昼まで家事。
今日は、こうやどうふの煮物を作った。最近、和食っていいなって思ってる〜。

これを前に、ママに買ってもらったので、ひとつづつ作っているんだ。
このなかに親子丼のつくりかたが書いてあったけど、トミー一家のはたまねぎをづんごくいれるんだけど、本にはねぎだったの!おどろき〜。
昨日かこきちゃんが、メロンパンはクリーム入りが絶対だと思ってたみたいなことおっしゃってたけど・・そおいうのってあるよね。
たまねぎのがおいしいと思うよな〜。だって味がしみこむもん。
メロンパンはクリーム入りのがいいよね。なんかぱさぱさしてるもんね〜あれって。
午後から、図書館に行って、ひたすら読書してた。ちょっと自分のこととか考えたりしてみたりして・・
センチメンタルってやたら本の題名に多い。と思った。
そして一生懸命英語の手紙を書いて、
その後、cancam見たよ。えびちゃんかわいいね。おもしろいな〜図書館で見れるので買わないけど。その後、ミスドでひたすらゲームゲームゲーム。。。

まりカークリアできないよ〜
エーーーん:::::

8時帰宅。昼作ったこうやどうふの煮物がいい感じ。
・こうやどうふのにもの
・トン汁(ごぼう・にんじん・あぶらあげ・豚・大根・白菜・サトイモ入り)
・味のひらき←おばーちゃんちから。
・佃煮←これも。
・とろろ←いとこが作った山芋。
・オホーツク☆
・ざーさい
・納豆
・ホタテのつけたの。

食べすぎじゃない?