まだかいな!

今日は、くもりなので、すごい寝てました。昨日、しょうちゃんに貸してもらった本が見終わりました。すごいいい本じゃん。
感動。がんばろって思った。
そして私もリッツカールトンにとまりたい。
そして今日から読み出してるのは、

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

シリーズ。
高校のころから読み始めてるけど、まったく内容を覚えてないので・・
わかりません。そして最新号読みたいけど、内容を覚えてないのでわかりません。ということで、①から、私は読むのが比較的早いのでこの暇な時間を利用して読みたいと思います。
全部。
あと
世界一周デート トモ&エリの607日間ハネムーン

世界一周デート トモ&エリの607日間ハネムーン

を読みました。
この方たちの、ホームページは見ていたので、すごいおもしろかった。
というかホームページもおもしろいのです。
http://www.sekai-isshu.com/main.htm
こんな新婚旅行がしたいな。
昼はそばえお食べて、また歯医者。
今日も涙がいっぱいでて・・すごい疲れて帰ってきたけど
まだまだかかりますって言われて意気消沈・・・・。。。

次は金曜日。本当。ストレスたまるわ〜。一階にあるからいいものを。

その後、カレーを作りました。
私のカレーはしょうがをたっぷり入れます。
あとアボガドも、そしてさえの家にいって、マリカーやりました。
久しぶりに宏平もいたので、さえの弟3人でやってました。
宏平は看護士んになるんだって。あんなにちっちゃかったのにな。

これから、またさえと遊びます。

得意な夜遊びです。