雨・・・

昨日は、さえの家にまた行って、夜こばちゃんとしんくんも巻き込み遊びに行きました。3時までカラオケをしていました。

もう2時間でも疲れるな〜。その後、みんなでまたゲームをやりました。
楽しかったです。12時にY子のメールで起こされました。

今日は雨だったから、そのまま眠りつづけてだろうよ。ありがとうY子♪

その後、あきちゃんに電話。やまだえりもそばにいて、今日から彼女らは、旅行に行ってきます。いいな〜。でも直前に電話できてよかった。いい思い出が作れるといいな。

そしてピーナッツ三度を食べて・PCの前に座ってもう2時間たってます。

あーーーーやだ。こんな一日。なので、これからお風呂に入り、身を清め。

部屋の掃除をしたいと思います。

おっし。

これおもしーよ。
http://www.cafeglobe.com/news/hama2/index.html
 

お金は怖い。ぶるる

関係ないけどぽんかんっておいしい〜。グレート♪