待ちに待った〜。

sunanoshiro2006-02-02

欲しい。出た〜。。。


予約して買います。

絶対!!

なんて今日はゲームソフトだけじゃないんだぞう!
朝7時に起床!奇跡。
そして、家事をこなし、朝日新聞の説明会に行った。
社員の人より、隣の男が気になってしかたないよ・・・
同じ学年かよ?みたいなオーラでてだな。

というか。大学生の男ってなんてあんな弱そうなんだろうな。
これを見ている男性諸君ごめんなさいね。
でも、思っちゃうんだもん。

その後、銀座を少しぶらついて、まつきよでお買い物をしました。
私が今はまってるのは・・これこれ。


http://www.lux.co.jp/products/body/body_aroma.html

のオレンジブルーム♪♪



すごいいい香りなんだ〜。一回分のも出てるから、使ってみて!私はオレンジブルームですよ。
癒される〜
その後、家に帰ってきて、さえとイトヨーーに行き、村長さんからのプレゼントをもらった。
あとマリカーのゴーストも。その後、映画をみにイクスピアリに行った。
フライトプラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ。サスペンスなんだ!的な。
宇宙人が出てこなかったのはよかったけどさ・・。。


うむ。
終わったあとお台場に行った。なんかお台場はV.Dのイベントで持ちきりです。
というかキラキラしてた。

終わり。