チョコレートドリンク。


おととい映画を見たときに、
こいつが木になりました。これは、写真がぶれていますが、
ゴディバのチョコレートドリンクでございます。

なので今日は、朝3時間くらいゲームをやったあと、
お天気がよかったので・・行こう!ってことになって〜いくスピアリに行きました〜。
すごい大きいので2人で一人がいいと思う。
どこのゴディバでも売ってるのかしらないけどね。イクスピアリで飲んだ。
寒くてしぬかとおもった。
その後、ぷらぷらして、ママにバックを買ってもらった。
プレゼントプレゼント!

食料を買って、帰宅・・歩けない。もう歩けないよ〜♪←こっこ。なのでタクシーで帰らせていただきました。
歩くといえば、昨日は遅番だったのですが、CDを借りたので歩いて帰りました。
ちなみに借りたCDはこちら・・。。

えへへ。

僕のキモチ (通常盤)

僕のキモチ (通常盤)

Iチューンによると、彼らの分類はフォークジャンルらしい!爆笑。

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

写真がないよ〜。ジャニーズって本当にけちだよね。

LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)

カラオケでまったく歌えなかったため。


とどれもこれも。年内?みたいなのりですが、お許しください。
オリコンなんて知らないもん〜。

あと本屋さんで今日ね。

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

を購入しました。
楽しみだな。映画はたぶんみないつもりなので、これでいいとです。
白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

も読もうかと思っています。
受賞おめでとう〜。