パラリラパラリラ〜。

今日は朝から強風あふれるビックサイトへ。
説明会へ行ってきた。
やたら人が多いと思ったら、リクナビも同時でやっていた。
会議室に行ったら、知らなかったけどかの有名な社長がでてきた〜!わぉ!
私はこの社長けっこう尊敬しているのでまさかあえると思わなかった。
ラッキー。
ただ長かった。
その後、グループで話を聞くというのがあって、45分間だけど質問を2個したから、
珍しくやる気にあふれていた。
やっぱ行きたいと思うとやる気がでるね。ただ・・忙しそう。3日で睡眠時間6時間って私の過去に前例のないことですけど!

まぁその後、だディとマミーがお台場まで来て、秋葉原までいきました。
秋葉〜。ビバ秋葉〜。家から意外と近いよ秋葉〜。

でも有楽町のビックカメラへ。ようこそホームタウン。
私たちは一年にここで何回買い物しているのかしら・・

ゲームコーナーを二人で一緒にみる。そこでかわいい親子発見。
パパが電話していて、「わかった〜買っていいのね。」それを一生懸命みる双子の女の子。
手にはぶつ森
パパ「買っていいって〜すきなの選びな〜」

DSのケースをママにお許しをもらってたいたのです。
一目散に、売り場へ走り選ぶ二人。

「おそろいにしようよ〜。」

とかめちゃめちゃかわいい☆
22歳の私は、ママンにおねだりして、ソフト買ってもらおうとしたら在庫なかった〜し。
僕には三国志があるんだーーーー!!って思ったので断念。。


おじおばちゃんちに寄って帰宅。
ご飯はまいまい特性お好み焼きを作りました。
おいしかったです。

あっそうそう〜こんな一日じゃ終わらないんだぞう〜


これ受けます!!
一緒に受けるから募集中〜。

特に吉岡翔太郎君氏名!

http://www.wha.or.jp/kentei/index.html