こっこわい〜。

毎日PCの前に3時間は座っていると思われるこのごろですが::

仕事をするということは、すげーことだ。と思ったことを紹介します。

ある建設会社にエントリーしているのですが、←応募ね。

ふっとホームページを見ていたら、新人研修とかいてあーるではございませんか。

ふむふーーんって見ていたら、なんと〜。

神戸で新人寮というものがあってそこに一年いるらしい・・・研修らしい。

ご丁寧に、スケジュールみたいなのがあって、

そこにはなんとか研修、語学研修〜とかあってさ。

それよりまずより、神戸の寮で一年も青春・・はもう終わっていますが、すごしたくないよ!

はしまきみたいに、2泊3日とかで旅行しつつみたいなのがいいよ〜。


でもこの会社とても大手なので、きっと入れないけどね。。


東京ドームとPCCWビルをつくった会社だよ。

ではお仕事へ行こう。

今日は雪がふるみたいだわんわん。