なんだかバタバタ子。

6・7日と、たな卸しでした。久しぶりなので忘れてしまいましたとさ。
7日は、みんなが一斉に集まる楽しい日なので、いつもかなり楽しみなんです。

前の日から、つっきーとぶつ森通信しよう!と眠れなかったとみしまさんは、
お昼つっきー大先生にいろいろ教えてもらってすごい楽しかったです。

一人でこつこつやるのも楽しいゲームだけど、
本当通信のおもしろさは計り知れない。
マッキーともやりました。というか・・
つっキーの村はすごい明るくておもしろかったです。

私の村は、げいいんがわかっていて、木を切りすぎちゃったことだと思います。
これから一生懸命がんばって植えていこう。

今日はかわしまくんといわちゃんのがんばれ会でした。
参加できなくて残念。
でも当の王子がかぜで休みなので、またあればいいなー。

夜そっこう帰って、やることをパパって済ませたら、さえとぶつもり通信しました。
そしたら、なんとまっきーと通信したからだよね。そうだよね。
さえのところに、まっきーの村から新しい動物が引っ越してきました。。。
なんでわかったかって?だって・・アンパンマン村から引っ越してきたんだもん。
忘れもしないこの村・・。まっきーばらしてごめんね。

でも・・
でも・・


すげーーーー。


そして8日。手紙が・・だあれ?さえの村の動物がプレゼントつきの手紙をくれました。
これって本当にすごいんだけど!!



はなちゃん・・ちがちがやらんとーーー!!

昨日この本かわいくて買いました。

福田里香チョコ+スイーツ×ラッピング

福田里香チョコ+スイーツ×ラッピング

めっちゃかわいいよ。しかし、バレンタインデーはきっとさえとゲームしてます。うちで。