いやーいやー。

会社説明会に行きました。

でも魅力を感じませんでした。

あの青と白のボーダーのお兄さんがはしっっている街なかを・・のところです。

おっ体育系ですね。

休みも少ないです。


その後、大手町で憧れのパスタ屋。リトル小岩井へ行きました。

おいしかった〜。だけど相席・・女の子オンリーワン。

そして・・その後時間があったのですたばに居座ったのですが・・

事件が発生してます。

そしてその後、また会社説明会に・・はじめて会社のなかでやったので、

とても楽しかったし。今までで一番いい会社だったな〜。と思いました。

ただ大手すぎます。

ドコモのビルや六本木ヒルズを作った会社だよ。

こんな人たちと仕事したら楽しいだろうなって思ったからいい傾向だと思う。
気分がよかったので・・単純だな。
ドーナッツを買って帰りました。
写真がいcつぱいだから載れないけど、
なんかみんなおいしーとか言ってたこいつらだよ。←江黒風。
ドーナッツプラント。
http://www.doughnutplant.jp/menu/index.html
もう・・ジェリーはなかった。残念。


カエルとっ中むじから電話があって・・やばい!今日はいってたか?とおそるおそる出たら、
川島ガールだった。なーんだ。おどかすなよ〜。でも彼女からの最後の電話。

うけ伝そのままにしてごめんね。

さびしいね〜。