写真を載せたい!写真を・・・

命がつきそうです・・。
写真を載せたいよ〜。デジカメの写真も。
ケータイの写真も
私の全てを!
でもはてなって便利な子だからな。月60円はらうしかないのかな。
はらえよ!って感じですけどね。

さて今日は日曜日。一日・・こもりひっぴつ活動に入ります。
昨日なんと・・12時間寝たので、たぶん前の日鉄案アトムしたからね。くくく。

起きてしまいました。ので寝てしまいました。今私の顔がすごいことになっています。

んわーーお。

昨日は早番でバイトでした。すげーこんでたわ。

帰りふらふらって寄った本屋さんで・・こんなものを。

写真がない!けど。

面白かったです。

誰かご一緒に!行きましょう。

行きましょうつながりで、わたくし。今この人好きです。

Merry Andrew

Merry Andrew


ライブに行きたいです。

でも誰も行く人がいません。

こきあも新しいベストがでました。ですパレードが入ってるよ♪ホテルビーナスの曲なんだけど。

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~

17日にライブありますが、誰も行く人がいません。
こきあのこと知らない人、教えてあげます。軽く2日語れますから。


オフカイとか参加しゃなきゃいけないのかなーー。

一人でいけばいいじゃん。
びびりだからいけないもん。

あとライブで音楽にのることができません。

一人ですごいすごい!っていうか固まるか・・。。
どちらか。

誰か行きたい人!!メールを送れ。こそっとな。
予告。あしたはかおりのバトンに答えるぞ♪