涙・・キラリ☆

今日は3時から説明会でした。

初めての観光系の説明会。

品川駅からめちゃめちゃ歩く・・

おニューな靴とバック・・異体よ〜。それにしても品川ってこんなにビルあったのか〜。
いつも車でしか通らないからな〜。

あんまりおもしろくなかった・・

でもエントリーはしておこう。そんなもんだよ。私の就職活動。

帰り、品川駅のアトレとかいってみたよ。

ここにも行った。デーんでるか。
NYに行ったら行きたいな。
NYは今大雪なんだって。。Y子の友達寒くしてないといいけど。

帰り、ドーナッツプラントのドーナッツをバレンタインデー用に買ったよ。

その後、6時から説明会の予約が始まるとのことだったので、いつもの満喫に入室。

そのままこいつを読み始めてしまった・・

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

もう31巻も出てる。

たしか15巻くらいでとまってたので一揆に読む。そしたら、すごい感動して・・

一人で2回くらい泣き所があった。
ナルト・・がっつだってばよ。
そんなこんなで2時間半・・?・・マッサージチェアですっかり疲れもふっとんだ。
満喫はいいもんだ〜。はっ!説明会はちゃんと一個とれたよ。もう一つのは満席だったけど。

今ラブワゴンを4ヶ月ぶりに見てるのですが・・
旅だけしたい。恋愛抜きに。

いいな。アフリカとか行ってるじゃん。




かおりのバトンに回答しちゃうぞ。
*Q1 身長は?

161センチ(^O^)ちじんだと思うんだ。


*Q2 靴のサイズは?

24.5cm〜25cm(´Д`)でかいよ。

左足の骨が出てる。痛い思い出だよ。
*Q3 趣味は?

旅行、映画、お出かけ、お散歩、料理、読書、ゲームとか?漫画に大好きだし。カラオケも大好きだよ。
趣味とつくもの全て好き。スポーツのなかでマラソンとかはすきじゃないよ。あとバスケとサッカー。

*Q4 母校は?
  幼稚園←ちょっと特殊だから名前をだせないの。
   ↓
南葛西第二小学

南葛西中学校
   ↓
江戸川女子高校

幼稚園は、本当に意味不明なことばかりやってたよ。
すべて自分でやらされる厳しい学校だった。お嬢様ですから。くくく。
それにこりてママは小学校を公立へ。自由に育ちました。
中学も。地元密着できてよかったです。
高校。厳しかったです。でもみんな友達いい子だったから楽しいかった。


*Q5 はまってることは?
えー超あるよ。
ゲームはDSでしょ。
本は・・まぁ。いろいろ。いとやまあきこの沖で待つを読み始めたとこ。

*Q6 一番一緒にいる時間が長い人は?
最近家によく帰ってるので、家族かな。地元ではさえ。
学校ではY子かおり・・最近なおちとどーことはあまりいない・・。


*Q7 最近の一番大きな買い物は?

ケイトスペードか?自分で買ったものなら、ゲームかな。

なんだろ・・ほしいものならある。マジョリカ魔女ルカの新しくでたマスカラ♪
どこにも売ってません。
すごいよかったから、ほしいのに。

*Q8 好きな人ができたら、行く方?待つ方?

いじけるほう。


*Q9 マイミクシィにちゅーした人はいる?

いますいます。そりゃいます。