バレンタインデー。

家にいました。
午後、せいきょうに買い物へ行き。さえの家へ遊びにいきました。
その後、家で鮟鱇鍋を、読める?←あんこうでした
つつき。

さえとマックりました。
まずいよ。やっぱ。シェイクとか飲んでみたけど。
その後、しんくんにさえはバレンタインデーを。

変ないもの鳥をあげてておもしーかった。
かわいーんだけどね。うん。

その後、私の希望でまんきつへ。
昨日もいってるじゃんっていう突っ込みはしないでください。

座敷の部屋でベターって二人で漫画読んで、トリノを朝6時までみてた。。。
オリンピックいらいらするよーー。

漫画はこれこれ↓

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

はい。とてもおもしろいです

これに似ています。

これ好きな人好きだよ。

さえには、これをお勧めしました。

ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))

ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))

今度、撤平くんキャストで、映画かドラマか忘れたけど、やります。

漫画おもろいよ。おススメでした。