日々コレクション。

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

を買おうと思ってたら、しょうちゃんが持ってたので、ずうずうしく借りてしまいました。
少ししかまだ読んでないので、感想はなんだか、まとまらないけど、働くことの意味が書いてあるかもしれません。

今日は11時半に起きました。なんでこんなに寝てたのかな?昨日も意識がないけど・・ラジオを@@@
そおいえば、私はラジオっこなのですが特に、FMは昼に、AMは夜に聞きます。
AMのいいところは、お笑いの人がいっぱいでてるところ。

お笑いの人はやっぱりラジオでも聞いてておもしろいです。
月曜は、TBSの伊集院をきき、
火曜日・TBSの爆笑問題を聞く。
水曜日これまた、TBSの雨上がり決死隊をきく。
木曜日ニッポン放送のナイナイ〜。
金曜日・TBSの加藤浩次となんだっけ・・コンビ名が思い出せない・・

どれも1時からのもの。
本当は10時くらいが一番活発な時間帯なんだけど・・
1時〜が一番聞きやすいんだな。
10時〜のTBSのはよく聞いてるよ。ニュース議論なんだけど、すごいみんな暑いから、聞いてて楽しい。

↑まだまだ日本にもこんな人がいるんんだ〜って思うくらいみんな白熱中。。。。



最近みんな恋愛で悩んでるね。
私は経験ないけど、その苦しみすごくわかるよ。
苦しいから、逃げてる卑怯者ってこともね。☆☆


今日はすしでした。とよみってとこのなんだけど・・築地のね。
持ち帰りはこんなにおしゃれ☆
笹に包まれ〜て私のおくちへ。
江戸前すしだな〜。あっしめさばがないよ・・・・・・がっくし。

ササノはっぱ見えるかなぁ