歯医者さん::::

今日は朝起きて…布団をほしました。そしてメールのチェツク!!もう週間になりました〜。お昼はおととい作ったビーフシチューを食べました。そしていよいよ二時半…伊藤ヒデアキのペルー番組にひかれつつ。勇気をふりしぼって歯医者へ。
これは→家のベランダからとった写真だよ。家の前には、川と海しかないんですよ。。








麻酔をすごいきかせてた。もう神経がみぎはんぶんなかったよー!ちょっとしか痛くなかった。けど能に振動がくるんだよねー。直接!恐怖…そしていっぱい汗と涙を流し終了!
帰ったら久しぶりにあーぃポッドの整理。
ほとんど入れ替えた〜
比較的苦手なゆずやEvery Little Thingもいれた。すぐアキルけどね〜
はぁーすっきり☆な一日だわさ。

ラブ・ファクトリー [DVD]

ラブ・ファクトリー [DVD]

をみました。