きらきらひかる

というのはえ国かおりさまですが。
今日27日は、朝起きて、主婦のように家事をこなし、
10時30分家をでる。11時に銀座につく。
ジェルネイルをする。
1時半〜ご飯を串八で一人で食べる。
その後、ぷらーって銀ブラ一人、ジャンパーきないで早歩きで2往復してしまいました。
なんといっても今日はあたたかいので気持ちがよいね。
松屋写真屋さんをのぞいてみる・・
証明写真って高い・・な。
その後、くつやさんにいってみるも、なかなかいいのがなかった。それで、ソフマップに行ったら、DSのシルバーがあったのでさえに買う。
これでいっしょにできるっちゃ。らむっちゃ。

その後ビックカメラへGO。いつきても楽しいな。
機械と戯れたた後、タリーズへ。もう体が暑かったので、カフェラテのでかいのをいっきに飲んだ。SPIを2問やったら・・あきた。

ぶつ森をやったよ。新聞をみたら、朝マミーが教えてくれたとおりに・・

DSの新しいバージョンがでるらしいみたい。
3月2日です。8割小さくなるらしい。ちょっと値段が高くなりますが、
明日任天堂の株はあがるでしょう。プレスリリースこちら。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

それと気になったニュース。
日経の社説によると、というか普通のニュースですが・・カナダの野党が12年ぶりに変わったらしい・・。。
ケベック本当に独立しちゃうかも!
http://www.nikkei.co.jp/news/shasetsu/20060126MS3M2600126012006.html

家にかえる前久しぶりにスーパーで買い物をして、ご飯をつくりました。

おいしいごはんだよ。
・きのこご飯。
・おさしみ5種
・アサリ汁
・まいちゃんトクセイお野菜ポトフ
・名もないサラダ

です。今日は、なんの映画やるかな〜。
あっさえがスノボに行くので見送りました。
気をつけていってきてね。ただでさえ骨がいっぱい折れてるから。