かおりの誕生日会♪♪


今日は、かおりの誕生日会です。これは私が食いちらかしてる途中!!
新宿に待ち合わせです・・ということは!かおりといえば!

ヒルトンホテル東京です。
12時に開始♪♪
チェッカーズというレストランですよ。
ここはイタリアンが食べ放題です。ブッフェは馬鹿にしてたけど、ここはすごい!

カキがなま!ムール貝!パルメゾンチーズ。
えびえびえび!変なえびとか色々。
そして、ケーキフラッシュ!
なんだかアイスのソースがすごいいっぱいあるくらいだから・・。

ドレッシングはすごい量。
そしてなまかきと・・白ワイン!とカクテルソース。

うまいうまいうまい!!
かおりおめでとう〜。これからもよろしくね♪♪

ここはお勧めです。
気分もいいし、なんたって接客がスマート@@

これはお店が用意してくれたケーキ♪

525円って・・ギフトショップで売ってた。ラッキー!!花が添えてってかおりは食べそうになってた・・こらこら♪

今度はまゆこちゃんも行こうね。