こんにちわ。

最近・・
サボってた私ですが・・
パソコンの調子が悪いよ〜・・
と嘆いています。お正月もあけまして・・
色々と楽しいお正月が過ごせました。

風邪をひいちゃったけど。。
この何日かさぼってたのでとみまいニュースを少し。
任天堂DSを買った。
②ケートスペードのバッグを買った。
③茨城に行った。
④たくやが18になった。
⑤腰が痛い
⑥24を見た。
⑦東京タワーを見た。
これね↓

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

まだまだ流行ってるけど
よかったけど随筆だからおしい!!小説ならよかったのにね。


今日のおすすめホームページ。
カーリーも大好き?な写真家
私も大好きさ。本もよく読みます。
写真集はたかくて買えません・・

メメントモリという写真集をPCの中でみることができるのでみてみてください。

日記も楽しいよ♪

えぐろへ。メールをください。2月はせまってるじゃんね。


http://www.fujiwarashinya.com/