腰が痛い。

起きるのがつらいです。

この前通販のCMでおばちゃんがこういうことを言っていたので、
そろそろ私も鮫の油??を飲まなければなりません。
はたまたローヤルぜりーかい??

背筋をそると本当に痛いです。
毎日重いジーパンとか持ってるからな。

火曜日:読書。すきやき作る。

水曜日:毎月恒例の美食倶楽部。
今日は東銀座にある喫茶店YOUに。

遅れました・・ごめんなさい。
おねえさまがた。

今回も幹部会になってしまったけど、
オムライスはやっぱりオムライスだったし、
まとめ:
焦げ目がない。どうしてか?と三人で議論。
パセリがちゃんとついてるけど、使いまわしか??←とみーだけ思ってたと思う。
ジンジャーエールとかあるよ。レモンが入ってる。本当にレトロな喫茶店だ。
大盛りってどうなるのかな?卵なんこつかってるのかな??

そんなオムライスはこいつです!!

その後ぷらぷらしながら帰ってきました。
あっ!!アイスも途中で食べました。
ピスたちおとシシリアオレンジ。
どちらもいい感じ。
写真をとるのを忘れました。

昼休のときに、チョコレートカフェにコロネを買いに行きました。
私は2個買いました。かこきちゃんとめいちゃんは欲張って5個とか6個とか買ってました。
そんなにどうするのかなー。

お持ちかえりもとってもかわいいです。
袋もかわいいねってみんなで言ってました。
でもその帰りにセブンイレブンで納豆まきを買うめいちゃん。
おでんくんではしゃぐかこきちゃん。

私の周りは変です。

ちょこころねはとても美味でした。

終わり。