トイレで悟る。

今日は女子トイレで自分が4年生だということ。

友達に恵まれたこと。

最後はやっぱり気の合うやつと一緒にいたいと思うこと。

無理をしなくていいこと。

ということを考えた。

パソコンの授業の先生がもろめちゃタイプで、

あんな人が彼氏だったらいいなと思う今日この頃の私です。

今日はぜんぜんUPしてなかった。本をUPしよっと。

先週の日記は全部消えてなくなるという大ショックなことになったから。

今週は新しい毎日を送ろう。

とりあえず毎日予定がいっぱいだ。

月曜日は、学校&仲良しこよしで焼肉パーティーでした。

いつも家で飲んだりするけどこんなにみんな集まって、

ご飯を食べるのは久しぶり・・

というか初めて??笑

なのりです。みんな忙しいので・・・笑

楽しかったな。でも毎週月曜日はなんらかの形でこうして集まりたいな。

というか週2でもいいな♪

さて本の紹介。
私はてっきり桃井さんに勧められてたと思ったら、
まるっきし本人に否定されてしまったという。

さくら日和

さくら日和

10分くらいで読めたよ。笑

やっぱりのほほんとするな。
旅の本はまだ高かったので、図書館で借りるとする。
これはブックオフで買った。

あと塩野七生のエッセイというか・・
本を2冊読んだ。それははまぞう・・←いつも利用しているはてなの映像検索みたいなやつ。
には出てこなかったのでこれを!

コンスタンティノープルの陥落 (新潮文庫)

コンスタンティノープルの陥落 (新潮文庫)

ローマもトルコもひとつ。

トルコの偉大さがわかります。歴史のね。
アメリカなんてたかが100年だからね。

今を大切に生きよう。