沖縄旅行。。。

私にとって初沖縄。

修学旅行とかでみんなが楽しそうに話してるのを聞いていてあこがれてた。

みんなはANAのホテルとかJALのホテルに泊まるらしい。

みんなで飛行機に乗って、海に行くなんて最高じゃないですか??

もちろん私服で!!注:私の学校は制服だったの。。雪ふってても・・・・。ミニスカート。。

話を戻して、

沖縄旅行。withちさか。

なんとこのコンビは初めてのこころみ。

一泊もしたことなかったんだ。温泉とかも。

2日。私は幕張から空港バスに乗って、羽田へ。
ホテルを何度もぐるぐるして行ったから・・めちゃくちゃいらいら。ぐるぐるなんで回るの!
バスの中で31を食べる。
はろぅんのアイスがかわゆし。

無事千坂さんと会えたけど、
なんと・・私はぶつもりを忘れてきてしまった。
今回lite持ってきたんだけど、そこにカセット←(カセットっていうよね笑)
脳とれしかはいっとらんかった。
千坂さんまじごめん!!

朝自分から9時前に「DS忘れないで!!」とかメールして、
ついちょっと前に電話までして、わかってるでしょうね!!

自分がわかってなかった。。
ももとかりんごとかなしとか。あげる予定だったのに。
あったことないけど遠藤さんもごめん。通信しなきゃいみない。
ぶつもりで。
こんなことじゃいけない。。

まじブルーで始まりました。沖縄のたび。
羽田は久しぶりすぎて、どこがどうなってるのかわからない。
とりあえず、ひとだかり。。。空港はいつもこうでいやだ。
今回クラスJの予約をするの忘れちゃったからキャンセル待ちをいれる。181と182だった。
これは朝から数えて18番目の1番という意味ですか??教えてください。
その後は、のんびりしてたら時間がきて、Jにのれた。
でも席はばらばら。涙・・。
クラスJは導入されてから初めて乗ったけど・乗る価値あると思った!
座席は広いし、おかしも出る。おいしいあられだった!
コップも違うし!赤なのです。
写真はめちゃ混みなのでとらなかったー恥ずかしいもん。。。。
近いうちにまた乗りたいな。

2時間半は長い。。。
やっとついたら沖縄は暑かった。
むしむしするよ。
すぐに、私は機内にスーツを忘れた。
2時間半でなにもかも、自分の名前も忘れるくらい俺は馬鹿なんだ!

その後、ゆいレールに乗る。
わくわくしちゃう。乗り物大好きにとって、モノレールはもう電車の・・王様。
最終系ですよ。メガレンジャー的に言わせていただけば。

一番前でわくわくしながら乗ってた。
旭橋駅に到着。
そう今夜のお宿は、私の中で一大イベント!東横インに泊まる!です。

東横インとは??はてなで見てね。
東横イン。今回いろいろ調べてみましたが、ここがすごい!!

その①一部屋計算!!!!つまりお友達と2人旅行であれば、料金と提供されるものを比べると安い!!

その②レディースセットがついてくる。ビジネスホテルなのに!!!

その③ただが多い。タダ。FREEです。新聞サービス。ティシュサービス。固定電話サービス。インターネットサービス。朝食サービス。←いろんなおにぎりと、コーヒー、味噌汁です。ほかにもある。

その④独自の支払い方法。なんとここでは金券がつかえるのです。
なので、今回は私はお米券。とテレか。千坂さんはビール券。とテレかで差額を現金で払いました。
なのでめちゃ安です。

その⑤日曜日・祝日はめちゃ安い。という・・・

こんなにお得だし、なんといっても清潔!!!!この一言にかぎります。

本当に。最近こんな清潔なホテルに泊まったことないよ・・・。みたいな。

だからこれから利用するしかない!と思いました。

ここまで書いて値段はいくら??
ときになる方。

2人でとまって、一人4000円です。
安いよね。ツイン。


これがレディースセット♪パックにヘアバンド。まにゅきゅ落とし、めんぼー。
ボディータオル、メイクおとしなど。毎日もらえます!!
さて、ひとしきり感動した後はごはん。
初めての沖縄なのでその潮風に感動しながら、葛西臨海公園とはちょっと違うね。
東シナ海

目的のお店おやぱーにへ。
今回千坂さんが風邪を引いていたので、私だけビールをいただきました。

いやーオリオンうまい!
とうふちゃんちゃんぷるー
 石垣牛の炒め物。。カシューナッツがいいお味。


豚キムチチャーハン♪を食べる。

とてもおいしくてお気に入り。
でもおなかがいっぱいでもうだめだ。

お休みなさい。

to be 。。。。