忙しく。すぎていく。

くやしーい。
旅行を30日にしゅっぱつするんだけど。。。

31日に・・この本が出ます。

http://rose.ruru.ne.jp/kmp/book/b24-tabinikki.html


もってきたかったー。もってきたかったー。

おすすめなので、ちょっと旅行する人!!いつもと違った旅行にしませんか??

一泊からでも書いていいと思うよ。ためられるのかなー。
まだ中身みてないからなんともいえないけど。。。

今日はクラスの写真でした。

みんな超ひさしぶりすぎて。。なつかしくなってとってもたのしかったー。

これから卒業までみんなと全力で遊ぶしかない・・・・。

そのあとゼミの撮影もありました。

おそれおっかれ・・歯医者にもいけました。
なんかふつーのおじさんでこれなら私もいけそうです。

でもさけんだけどね。

夜はさえといっしょに地元のおきにいりの店に行きました。
みそしるに生卵のらんぱくだけを私がいれたらゆでるよ。って言ったのをさえは素直に聞いて・・

いれていたけど何もならなかったし、まずかったので若干きれられた。。
けどそれはさえがとろいのがいけないのだ。

んだ。
今日もトルコ史読んで寝ます。

んっと。。。トルコ史ってアメリカ史なんか日本勉強しなくてもいいんじゃないかっていうくらいとても濃い内容です。

明日も晴れるといいです。大阪にいってるもりっちは天気いいかなー??
天気いいといいなー。