はははっ!

sunanoshiro2006-02-28

写真はサハラ砂漠です。

週活をのりきる・・トミーの方法。
ランチは必ず、事前に調べていいところで食べる。
意外と700円なんかでおいしくて、満足するものが食べられます。
そして下のような記念切手でエントリーシートを出します。
かわいいので気分がアがります。
これはポケモンガンダム。120円の封筒なのでどんどんへるがな。
ピカチュウはあの会社に!とか考えるのがいいでしょ?




これはモスの新しいバーガー。



記念切手。


今日は、説明会にいったよー。第一志望なだけに、気合が入ったよー。

初任給○円・・がぜんやるきがでました!
マンションかえるかも!

帰り丸善によりました。しゅうかつ本を立ち読みしたかったけど、
黒い軍団がすごいいて・・あきらめました。

でも本は買って帰ったよ。明日紹介します。
こうご期待!