寒いけど確実に・・

春がきてるやんす。
今日は、朝起きて最近早起きができないよー。
2時から学校へ行き。4時ごろ出て・・
んで。大手町へ行きY子と茶しました。茶なのにスパを食べて、
その後銀座へ行き、平田さんのお別れ会をしました。withいわちゃん。

おそいよー。いわちゃん。でもビックなニュースだよー。
くそー内緒にしてたな。。

でも確実に春がキテルね。

おかちんに言わないと♪
なんだか食べすぎて気持ちが悪くなっちゃった。でも
明日行ったらまだ平田さんいそうだから怖いよーー。
あの声が聞こえてくるよー。

そんなこんな一日でした。
ライオン入ったのはじめてだったけど、おいしかった。ステーキがでるなんて!

アンドソーセージの盛り合わせ。2100円だったよ!

つっきーとお得だねって言ってたわ。

あっぶつもりやって・・オレンジといすを頂いた。
つっきーの森はやっぱりかわいいよー。
私もがんばろ♪