もりさんお誕生日。

今日は私の大学の大切な友達の一人。もりさんの誕生日でした♪♪
午前中は、会社の説明会に出て・・迷ったよー。と思ったから早めに出て現場でドトールでお茶をしていました。
ぶつもり・・。

そしてその後、銀座で待ち合わせて、ダイニングバーに行きました。
ここは人気なんだぞう。
和食にした。掘りごたつなので、もりっちにも・・おまけでY子にもきにいってもらえてよかったー。

いやーそれにしても土曜日の銀座はコンドル。混んでる。
その後、少し歩くも、もう撤ぺーが好きなおばさんたちなので

お茶を。もりっちも行きたがってた・・きるふぇぼんに行きたかったけど・・
超混んでたので、あきらめた。それで近くでいいところ・・と思い出し。一丁目しか覚えてなかった私は・・
なんと動物の感?みたいなので・・

ここにたどりつきました。http://www.henri-charpentier.com/hcb/bbtq/index.htm
の銀座本店です。ページをどんどんめくってみてね。素敵なたたずまいですから。
一人でははいれなかったけど・・今日はよかったー。これて。
なおちも加わり楽しい楽しい。
お茶会になりました。

ケーキはどれもおいしそうだったね!
私はバイトだったから食べなかったけど・・
綺麗でした。かわいいし。隠し扉だし。

もりっち誕生日おめでとーー♪♪


ぴのりへ。
えー。行きたいけど。もう社会人じゃん!もういないじゃん・・。。