らららんち♪


 
もう。。最近食べることが楽しみでしかたのない。みーですが、
今日は、おばさんが日本にきましたので、ママと3人でランチしました。
場所は銀座です。スモークサーモンとクリームチーズだよん。
したはエスプレッソレアチーズケーキ。おなかがいっぱいだー。

モザイクはんきゅーにあるウィークエンドっていうカフェなんですが・・
お近くにきたら是非よってみてね!
おいしいよー。正統派ベーグルと、マフィンをだしてくれます。
でもなんといっても、この付け合せのポテトがうまいっすよ。

ポテトだけ食べたいよ。住所はたぶん数寄屋橋ですが、銀座。有楽町。東京。新橋あたりにきたらいってみてくださーい。宝くじの近くね。

またくるときは私にいってくださーいご一緒しましょ。


その後、一人でSPIを二時間やる。
関数わからない。確率わからない。

ぜんぜんわからない。


そんななか・・・http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060226STXKA018826022006.html
乗りたいなー。予約がいっぱいなんだろうなー。
横浜が所属港なので、ギャンブルできませーん。




 2月25日

あっ昨日は、M社の説明会だったけど、最近はなれて楽しかったなー。

昨日もSPIやったほうがいいよーって言われました。

ちなみに、携帯の部品を作ってる関西の会社でございます。

行きたいな。その後、マックで勉強するもぜんぜんみに入らない。
そしてさえがスノボから帰ってきたので迎えにきてくれた。こいつは毎週のようにスノ簿いってるなー。その後、ぺちゃくちゃしゃべたら気持ちが落ち着いた。

ここのところ少し大変だったから元気がでたー。ありがとう。その後こばちゃんも参加し た。
明日は祭りでこばちゃんも出るらしい。地元のお祭りだけどまったくしらないわ・た・し。
雨なのに大変だー。