購買欲☆

やったぁね!

haruちゃんからのバトンに答えてみよう。
Q1.好きなタイプを外見で答えよう、髪形、顔、体型、服装、職業、性格


髪形
●つまぶきくんみたいなの。イメージしやすいでしょ。



●私よりでかい人だなー。やっぱり。丸より細長いほうがいいなー。

体型
●180cmあるといいなー。でもみためがでかそうな人でもいいと思う。

服装
●ZARAとか、着てくれたらこのうえなくいい感じ。でもギャルおじゃないようーにしてくれればいいと思う。

職業
●まったく私と正反対のことをしてほしい。そして尊敬しあいたいね・・。。そうじゃないと
ライバル視してしまいそうー。なんて嫌な女。
理系もとむ。

性格
●きもいけど、私べたべた好きなので、その辺許してくれる人なら言いとおもいます。
きっちりしてる人はどうかなー。でも新鮮でいいかもね。

Q2.年下が好き?年上が好き?
●かなり年上だと思う。相手としてみるなら・・年下は守りたくなる弟みたいな感じでそれはそれで好きだけど・・
やっぱり年下だちなかなか精神年齢超えてるひとっていないんじゃないかなー。

Q3.タイプの芸能人は?
●つまぶきくん。あかにしくん。かっこいいと思う。あとふくやまさん。
結婚していただきたい。最近ジュニアに開花して怖い。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください

●交換日記♪あはは。わたしのためにした・・とかいいわけはしないで欲しい。
私のはまり度にもよるんじゃないかな。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

●小6の時に一緒だった塾の人。かなりかっこよかった。ひとめぼれだったよー。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

●かまってくれる人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

●おかあさんがすきな人じゃない?そのほかは・・しんせきのおばちゃんによくいるといわれる。これでいいのだろうか。

Q8.どっちのタイプか