葛飾北斎

いやー混んでいる…
       

           

今日は、おかちんと朝デートです。9時に東京駅で待ち合わせ。
いつもどおり・・私。遅刻。すまね〜おかちん。
そして上野の国立博物館に到着♪9時半〜開場なのに・・すごい混みよう。

でもおかちんとキレイだね〜うまいね〜すごいね〜の3拍子でした。

今回はなんと300点も作品がございまして、終わったときには12時を回っていました。
そしておかちんとおそろいの・・・・

 モデル…ダディ

             公式本を買いました。
     -私はこれをいつも記念ブックといいますけれど。
     色があざやかで・・錦絵のとりこになりそうです。
    解説もしっかりしてるし・・この表紙のかっこよさ。
  しかし重かった・・私はまだ軽々持てたけど、おかちんは虐待にちかかった。笑
     その後・・アトレ内の、牛タン屋さんで、ごはんを食べた↑タンって久しぶり

    そしておかちんと涙ながらに別れ・・学校へ。
           ポルトーガル語。
          今日は先生との会話で・・・休めばよかったよ。
      疲れた・・そして、モスでひとり2時間がりべん。

    んで、メトポリで物色してたら、注;ゲルマニウム温浴の入浴剤をすげ見てた。
   真子から電話があり、奈那子と、真子とマロンパフェを食べに行くことになりまし                     て・・
                 わーーい♪♪
               タカノに行ったら〜



           


     栗栗栗♪大きな栗が三つ。くりのゼリーみたいのがころころ。&
     栗のクリームいっぱい♪&栗がカットしてるのいっぱい♪
      あとはわからない。ちなみに上にのってるのは〜もみじ♪
    ななこは食ってたね・・・青臭いらしいよ!!
       とゆうことでわたくしと真子はご遠慮いたしました。
              タカノって最高♪
      帰ったらおでんでした・・ちょっと食べた。
         さて・・

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

を見ましょ♪