セレブ〜親子笑

今日はママの買い物に付き合って・・日本橋と銀座へ。

日本橋高島屋は私はすごく久しぶりですね。
まず高島屋7階のサロンへ行きました。
混んでいます。
その後、ママが財布を買うというので、色々みました。

本当に高島屋は変わったね。
みんなデパートってどう捕らえてるかわからないけど、
日本橋高島屋に来てほしいよ。典型的なデパートなんだ〜
ここは毎週のようにきてたから私の庭ですね。
5階の子どもコーナーとかね。
高島屋でお気に入りなのはね。まずエレベーターと階段だよ。
エレベーターはこれ最古?ってくらい古い・・どれくらいかといいますと・・
なんと手動ですからね。もちろんエレガがいます。
もちろんすごい丁寧な接客。行ってみて!!
でも財布はいいのがなかったとか言って。。。さんざん私を振り回しといて・・・

その後、貴金属がみたいとかいいだし・・ばばぁ。。。
そしたら、私だってと・・マルニへ行き、もちろん入らない・・
化粧品やさんRMKにいきました。それで、いつもはお金がないから買えないものをたくさん買ってもらった。ありがとう。
そんなに私が買うならと・・さつきも「私もほしい。麻衣ちゃんばかりずるい」と意味不明なことを言ってました。そして、私とおそろいのファンデとか・・色々買ってました。

おそろいかよ〜。
その後やっとご飯。
今日は2階にある。ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブションにしました。

↓ランチコースです。私は鴨の燻製を、ママはスズキのポワレを食べました。
ママのほうがおいしかったな〜じゃがいものニョッキ付きだし。
われらはじゃがいものニョッキとアンチョビに目がないのであります。
デザートがおいしかったな。ここは。
また来たいでございます。
その後、銀座へ移動。
ZARAへ行って、やつはすごい試着して・・買ってたので、私も負けじとコートやら、スカートやら試着しました。
で私はスカート2着買いました。

その後DIESLで、かわいいウエスタンブーツがあったのに。
私の足が大きすぎてはいらなかった。←素足だぅたからかしら??
くそぅ明日・・ストッキング持参で試してやる〜
きーーー


   


          


一番したのは、おかちんが私に誕生日プレゼントとして、作ってくれたもの。
なんと、ビーズなんだけど、縫ったんだって!!!!

どうしてこう私の周りは天才が多いんだろう・・・・私はさっそくアクセいれにしているのだ。

ありがとう♪大切にする♪