気持ちが悪い。

火曜日・・
中国語に行ったら休講でした。きーっ。
そしたら、どうこさんに出会い・・お昼をいっしょに食べました。
久しぶり。
その後、みんひと会って、4げんに出て。
久しぶりにしょうちゃんと企業の説明会にでました。
ちょっ寝てしまいましたが、全体的に面白かったねってしょうちゃんと話していました。
その後池袋へいきました。
そして中国の同窓会でした。
ワタミに行きました。
そしていのっちとしばたくんとカラオケに行きました。
帰ってきたら気持ち悪くなり、一時間に一回おきてしまうという結果に・・

その後、バイトでしたが・・
座ったりたったりするのが、きつくまた笑顔をができないので、帰りました。。
ごめんねみんな。祝日なのに。

なので木曜日は、朝から横になってました。
でも暇なので、

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

をみて、
雨鱒の川 撮影日記 ~小百合の想い出~ [DVD]

雨鱒の川 撮影日記 ~小百合の想い出~ [DVD]

をみて、
今はまってる
1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

をみて、
かっこいい軍団に囲まれて幸せでした。
妻くん、たまき宏さん、そして、カン・ドンウォン・・・・

ワールドワイド。
ちなみに、はりっうっどっていうのかな?
で好きな人は、キップバッユーです。