えっと今日は・・朝起きてドラマみて、眼科に行こうとしたけど・・時間がなくていけなかった。
それでママと遊びに渋谷へいきました。
まず寿司を食べて・・
超おいしかったけどおなかいっぱいだ〜松葉かにってうまいね。
日本人でよかった!!
なまかに食べられて・・
その後、ママが109に行きたいというので・・いったら、さマンさにすごいくいついてた!!かわいい〜とか・・
本当に買う気まんまんだったので・・土下座してお願いですから・・やめてくださいといった・
そして西武とかいって・・やっぱり銀座がいいっていうことになって・・
銀座に行きました。
本当はプラネタリウム行きたかったけど・・無念。
超さむかったんんだもん〜
そして松屋でやつはいろいろ買っててむかついたからけんかして帰った。
そのあとはバイトでしたから。
そしたら、お腹が超痛くなって・・死ぬかと思った・・
ヘルプミーでも家帰ってきたら直った。なんだったんだろ・

だでぃが買ってきたミルヒィーユ。イタリア料理やさんのものらしい。
おいしいコーヒーをいれて飲みました。
豆をひきました。
ちゃんちゃん。夜は千坂さんとえれなさんと少ししゃべりました。
こんな寒い中かおりとY子はTDLにいっているなんてしんじらんないわ。
人間技ではないね。
風邪引かないことを祈る!!