なおちよくがんばりました♪

今日は朝起きていろいろしゅうかつのことやろうとしたら、もう12時だった・・げ000
それで、ご飯とかかたづけとか本よんでたらあっというまに時間になってしまいました〜
そう今日は、なおちの発表会なのですよ〜!!
そういえば、仲良しぶってる私だけど、あんまりこの話はきいたことなくてあんまりなにやってるか知らないんだけど、今日行ったらなおちもがんばってふいていました〜
場所も素敵なところでいいね〜。まゆこちゃん迎えに来てくれてありがと〜
なおちのおじさんとおばさんにも会った。
残念なことにめがねだったからあんまりわからなかった〜くそう。

とにもかくにも、なおちがこんなにがんばってる&緊張しているのをみるのは、久しぶり・・いや初めて??
だったのでよかったと思う。
来年もがんばってね〜
しらおかわさんもよかったよ!!
まゆこちゃんはこちょこちょ動きまわってたし。