今日は朝遅刻したけど…(ナゼナラドラマ録音してたの見てたから)
中国語の試験受けました。微妙〜!!
その後ひたすらレポートやろうと思ったらまぁ音楽を聞いてたのですが。
この人の曲いいです(^3^)/〜☆あたしの中でマジブーム(☆o☆)

ONE

ONE

この人の曲で一番いいのは、HOMEという曲。
写真がなかったので違う曲をいれてみました。
やっぱりガールズポップ好きなのですね。私。

その後サスティナブルツーリズムという授業にでました。先生というかゲストの人いいね!妻がいるらしく残念…
きをとりなおしてみんみんとカエル。池袋でお金降ろしたら残金ナナエンでした〜もう。。しかも降ろしたお金は2500円…
はなちゃんと二人で串八珍へ。今日はメモリーの会豪華版です〜四年生+社会人のかたも来てくれました〜
串八珍おいしー・゜・(>_<)・゜・
写真は!じゃがバターしおからです。なおち情報によると・・北海道ではポピュラーらしいっすよ!!なっとうまきが食べれなかったので一本しか。
今度はなちゃんとさしで飲みます(´ω`)キャベツ納豆キャベツ納豆なコースで!!

そして安い!
はなちゃんスカイプやろー(-_☆)