ぶれてるけど〜(^^)vMaximのチョコケーキ('-'*)

上のチョコケーキは、だデイが、やっと免許とれたね。おめでとうということで買ってくれました。ちょっとしたサプライズ。
今日はもう19日。月曜日です。今日からテストです。今日から毎日飲み会なのです。がんばります♪♪
朝余裕ぶっこいてでたら、すこし・・っていうか30分位そしたら溝尾先生に怒られてしまいました。というか電車の遅延ももってないのに・・
電車が遅れて・・とつっぱりました。
まぁ5分もかからないテストだったもんね。
でもこれが、私のゼミメンバーに相当みられていて・・
怒られてたね・・とみんなに言われてはずかしいかったです。
まぁ何百人も前で・・怒られていたわけで・・・・

その後学食でみんなでごはんを食べました。はるちゃんもりっちはなちゃんそしてみんひもきました。
とちゅうやなティーに会いましたが視界がひろがってていい感じです。
髪切りたいなって私も思いました。今の髪がたどうしても上野のおばさんっぽいんだもん。
その後またテスト。はなちゃんにプリントみせてもらった。ありがとう

そしてゼミみみみ。

そして図書館でブレイクして焼肉やさんへ行きました。
おいしかったです。
さっちゃんが、来年の3月〜留学してしまうのでさびしいです。
でもきっと色んなことを九州して帰ってくるはず。
だってさっちゃんだもの。

行ってる間に近いので遊びに行きたいです。手紙も送るね〜

そんなこんなで家についたら、食べ過ぎて月賦がとまらない・・よーーん
ちゃんちゃん。
あっかおりのおとうさんおかあさん元気ですか??
今日もかおりは、まっこりをぐびぐび飲んで・・JINROをぐびぐびのんでました。
あさってはクリスマスパーティーをみんなでやろうと計画中なのですが・・
かおりはマリネを作るといっています。
だいじょうぶかな〜こつがあるならばかおりに教えてあげておいてください。
マリネ・・・・