今日は朝起きて、久しぶりに4人でブランチをしました。
その後、お仕事まで車で運転して行きました。
たくやをのせて・・
ギャーギャーみんなに言われましたが、なんとかこれた♪

お昼ごはん。
そして帰りも、車で帰りました。
えっへん。駐車場にもいれたぞ♪

エグロへ。
ありがとう〜安全運転はくちだけだな〜。
カコキちゃんへ。
再発行しなきゃね。私はこれでカンインカードを作るのが夢でした・・・
私はダブルにして二つともそれだね。けど、ストロベリーチーズケーキも好きよ〜。
冬のアイス最高♪
moeへ
くくくっQQやったよ〜おねねちゃん♪これでしばらく買い物にはこまらないというか、外寒いから、でかけやすくなった〜

かわいいでしょ?笑しましまのパジャマなのだ♪