今日は・・

朝起きて・・支度して病院へ行き、新宿に行きました。
超久しぶりに、伊勢丹へいったけど、やっぱ伊勢丹はすごいね〜。
売ってるものがかわいいし、こんなに広かったっけ??
今度からこよう。
高島屋もすきなんだけどね。
その後エレナさんとウォンさんとあって、
お昼はお寿司をたべたよ。

ウォンサンは白子がはじめてらしかったけど、うまく説明できないものなんだよね。
だって女の子なんですもの。
写真は食べたものの一部。生のえびもエレナさんは食べてたけど、私はやっぱりかんぱちが好き♪
その後、エレナさんとぶらぶらして、マツキヨで色々試したりして〜まにゅきゅあを買った。
そして、お茶をキハチ・・ルミネ新宿?にあったやつに入った。
栗のミルヒ-ュを食べて冬っぱいね。ここのキハチは新しいみたい。

なんだかこじゃれててむかつく。
ななこが働いているところにいきたかったけど、わからなかった・・
そしてエレナさんとバイバイして、
池袋へ。
Y子と、Mヒと、Mっちと会いました。
かおりはバイトで帰りました。
彼女達は、めちゃめちゃ豚を食べてた・・おいしいらしい。本場の人もおいしいってたからおいしいとおもう・・。。江黒いかなきゃ!!
1380円だし。
そして、今からきた私のために・・お茶をみんなでした。
まぁ一人でしゃべってたけど・・


ミンヒ  がんばれ♪!!!