皆さんお騒がせしました。

免許がとれたよ!!!!
じゃじゃーーーーん♪やったぜ。

その後・・お仕事が入ってないと思ってママとご飯を食べて、
31のジャモカアーモンドファッ○を食べてたら。←うちの兄弟はこう発音するよ☆
なんと電話が・・
どうやらシフト豹をコピーしてなかったからいけない子だね。で・・8時〜いったさ。
その後・・はらをくだして金曜日は再起不能になった・・なので朝からテレビDVDをやたらみてる。すんごい学校行きたいのに・・なんなんだろう・・。。
この痛み。

まゆこちゃん>取れたよ!!
みんみん>書き込みありがとう。少しあったかくなってきたよね〜って私は思うな。
寒くてもその寒さがすきなときもあるんだけどね。なんだろうね。

おじへ>いや。私、運転完璧っくすだから・・笑ただ・・あの問題の日本語の意味がわからず・・。してはいけないとか。別にいいじゃんって思うんだよね。

ラブ・ファクトリー [DVD]

ラブ・ファクトリー [DVD]

あと最近読んだ本。三浦綾子を今どんどん読んでいます。
水なき雲 (中公文庫)

水なき雲 (中公文庫)



そうそう。
飲茶の食べ放題のここですが・・香港ガーデン♪www.hongkong-garden.co.jp/昨日みてたはとバスのパンフに、載ってた。久しぶりにいきたくなりました〜。ここは大勢でわいわいするのが楽しいのであります。