今日はめちゃめちゃ早起きしたので!
アボガドジュースを作りました。毎日ケンコー(´ー`)
つくりかた:アボガドを包丁で剥く〜ミキサーにかける〜牛乳を適当にいれる〜蜂蜜を入れるとおいしいよ〜!!

アボガドの色が綺麗なんですね(-_☆)
昨日はトイックを受けて…そのご、ブーツを買いに行ったら、
うりきれてたd (>◇< )〜
ガーンガーン

きをとりなおして、東京現代博物館へ。
ダディが迎えにくると言うので銀座に迎えにきてくれた。
チケット30分待ち
入場20分待ち
入ったら人混み

カッコいい人が多い…
本とファイルを買いました。
ノグチイサムってすごーいね・゜・(>_<)・゜・
モエレ公園に行こうっと!!

今日はサエとデートです。
いつもの寿司やさんで〜カニフェアだよ(-_☆)
冬はカニだよ〜
さえハナクソほじくった手でカニさわってキタネェ〜!!
茶碗蒸しもカニだったよ(´ω`)

その後本屋で本を買って
・・インハーシューズを見ました。
結構感動したし・・なんか切ないし・・久しぶりにいい映画みたね。っていいました。

おいキャメロンディアスと年とぅったな〜