最近のわたし。

ここ一週間・・まるまる外へ出ていません。

いわゆる。。落ち込み病です。
昨日は、Y子から電話があって池袋へ行きたいってちょっと思ったけど、

きっと、迷惑がかかるからやめておきます。サエと、家で話て・・・
いつもいってるカラオケが新しくなったので、行きました。2時間で飽きたけど・・

サエが、彼氏とバイクを交換しているとかで、新しいバイクに乗れたのが気持ちよかったです。
私は、バイクの後ろにのると、歌を歌います。
そして首が痛くなるくらい・・空を見上げます。
昼でも夜でもその楽しみは十分にあると思います。

バイクのりさんにとってはさむーい季節になってきたと思いますが・・
バイクは走って、止まったときのあのあったかさは・・

いいものだと思うよ〜ほんわかって感じ。
そして餃子。
この餃子は、地元の中華やさんのなかで一番おいしいと思います。
皮はもちもち、中には、餃子なのに・・スープが入ってるよ。
葛西駅にきたら是非♪スナックとともに・・笑
そして、昼間何もしてない私は。DVD二本かりました。

オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]

オオカミの誘惑 デラックス版 [DVD]

よく意味がわからない映画だったけど、
映像はきれいにとれていたと思います。
こんな高校生いるのか?

のⅠを借りました。

韓国ドラマって・・怖いシーンがあるね。