のんびり大晦日INマンダリンオリエンタル。


今日は、早起きしてめいくをフルにして、きっと誰も私ってわからないと思うよ〜
そして10時半頃高島屋へ。めちゃ込みだから・・・
これが・・おおみそかか・・
色々買い込んで・・2回車に戻ったくらい私の好きなものばかりでうきうき〜
どれくらい?混んでるの>>前が通れないくらい。だよ。さて
今日はめいくをふるに・・めずらしく私がストッキングをはいてるというのは・・
じゃじゃーーーん!!
高島屋から歩いて三越へ・・そして越後や二少しより・・というかトイレ借りて・・
マンダリンオリエンタルホテル!!
2日にOPENしたほやほやです。
門松も綺麗!!スタッフも最高〜なんといってもパーキングマンがかっこいいでした。
38階からもながめが最高〜
満足満足景色がすごーーーーーーいよ〜
香港のマンダリンもなかなかというかアフタヌーンティーがとてもユニークでおもしろいんだけど・・東京のマンダリンもクールビューティーでですね。そして今日もアボガド食べます。
来年はここにいりびたろうっとバーもいいね。みんな美人だね・・まっ今日の私も負けてないけどね。今日はここでワインを・・アイスと・・うふふ。
ということで、今年ももう終わります・・
今年も私と関わった皆さん素敵な日々をありがとう〜私も毎日楽しかったです。来年もお付き合いくださいませ。みんな大好き!!
by  TOMMY